フラワーコンペ・・・

10月31日 大花協技能士会フラワーデザインコンテストに参加してきました・・・

といっても、大阪まで宅配便で送って展示してもらって、また宅配便で送り返してもらったんで参加したと言えるのか!?w。何とかカンとか入賞させて頂けたので嬉しいです♬

友人の誘いで思い切って参加して、久しぶりの作品製作を楽しみました。約2年ぶり!?のコンテスト参加だったので微妙に感覚が戻らない様な気がしつつ何とか完成に辿り着く事が出来たかな。

また機会があれば仕事から離れた花遊びをしたいなぁと思いました。

コンテストに携わられた皆様、本当にお世話になりました。また宅配便での受け付け、そして返送と余計なお手間おかけし申し訳ありませんでした。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました